お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.21
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER』XTR PARALLEL-FLEX 仕様をお選びいただきました。
約2週間前にジュリアンウィルソンがUS-OPENに優勝した時に乗っていたのと同じモデルです。テールはスーパースワロー仕様で、スカッシュテールと2つのストックボードが入荷してきていますのでお選びいただけます。

 

Bさんは、
LOST『V2-ROCKET』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
FISHUQUEST2の同じXTR V-FLEXと比較検討されて乗れる波のサイズレンジが広そうですねと、こちらのV2-ROCKETをお選び頂きました。XTR PARALLEL-FLEX のSUB-SCORCHERも乗っていただいていてXTRの丈夫さを大変気に入っていらしゃいます。

 

Cさんは、
LOST『F1-STUB』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
人気が大変高まってきている、V-FLEX仕様です。F1-STUBはスタンダードなスカッシュテールのトライフィンに乗りたい方に大変人気があるモデルです。このようなスタンダードなスラスターデザインも、ラウンドノーズ系のデザインもメイヘムは得意としているところが凄いですね。

 

Dさんは、
Placebo『SUB-SCORCHER』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
ここ数年趣味のロックバンド活動がいそがしく海に行く時間がなかったそうで、浮力を多めにとったボードで再開されたいとのことでご相談いただき通常よりもワンサイズ大きめでお選びいただきました。

Eさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER ARCTIC カラーフォーム 仕様をお選びいただきました。ウエットスーツをオーダーされにご来店いただきましたが、入荷したばかりのこの『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER ARCTICカラーフォーム 仕様のカラーデザインを店頭で御覧になって即気に入って頂きサイズも合うのでと、ウエットスーツと合わせてご購入していただきました。

 

Fさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER ARCTIC カラーフォーム 仕様をお選びいただきました。つい先日ご購入頂いた、同じモデルの『SUB-DRIVER-JP』のXTR 3D CARBOLICモデルにお乗り頂いていましたが、入荷したばかりの、ARCTIC カラーフォーム のカラーデザインを御覧になり、XTR 3Dの『SUB-DRIVER-JP』は下取にして頂き、このボードをご購入していただきました。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。