お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.22
24's BLOG

お待たせしました『DRIVER』J・Wライディング動画です

Luvsurf TV:MAYHEM『DRIVER』ジュリアン・ウィルソン

ライダー:ジュリアン・ウィルソン
使用ボード:MAYHEM『DRIVER』

FILM:Kouji Nishii
EDIT:TABRIGADE FILM

大変お待たせいたしました。見事2012年US-OPENで優勝したジュリアン・ウィルソンのライディングクリップ集です。

大勢の観客の前で乗っていたLOST/MAYHEMボードのモデルはDRIVERモデルでした。

HBの決して良いとは言えない波質に合わせて、

浮力を与えられたMAYHEMのハイパフォーマンスモデルのDRIVERを選択したJWのボードチョイスは、

なるべく早くテイクオフしてターンする回数が例え1回目でもスピードを付けエアーセクションで飛ぶ為なんだそうです。

エアーを必ずと言っても良い程、普通にライディングの中に入れてくる見ていて飽きないクールなサーフィンを支えているのがDRIVERモデルです。

フロントサイドもバックサイドもタテとヨコに回転しながら飛距離と回転の早さのクオリティを御覧ください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。