お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.09.27
24's BLOG

『DRIVER』ティントカラーのストックボードをオーダー!

今日はLOSTサーフボード社にて、

ストックボードを沢山オーダー用紙に書き込みスタートです!

USA スタッフのSHAWは、Luvsurf USA のボードだけでなく、LOST本社のボードの管理もしはじめています。

『WHIPLASH-TB』モデルも最近多くの人気を集めています!

ジュリアンのボードです。

このボードは10月末ぐらいには、ラヴサーフの店内に展示できる予定です。

オレンジとブルーは樹脂に色を混ぜてこのようにグラスラミネートされているティントカラー仕様です。

こちらは、出来上がってきたばかりのポイントノーズでも浮力たっぷりで体重が有る方でも安心して乗れる、
日本限定販売ハイパフォーマンスボード、人気の『SUB-DRIVER-JP』モデルのカスタムオーダーボード2本です。

このようなカラーを組み合わせて『DRIVER』モデルのティントカラーデザインのストックボードをオーダーしておきました。
樹脂カラーデザインですが重さは軽く仕上げてもらいます。

ウェストスエルが入りはじめて波のサイズがアップしたLOWERSへ

西井は『DRIVER』モデルをテストライド、5’9″でも安心の浮力感があります。

アウトラインはべーシックですが、MAYHEMシェイプ特有のフォルムにカッコ良さがありますね。

『DRIVER』浮力が有るのでとても良く走ります!このモデルも人気があって沢山のお問い合わせを頂いています。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。