お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.10.02
24's BLOG

シェイプルームにはこれからシェイプされるボードが!

この写真は夜明けのダナポントハーバーです。

オレンジカウンティは連日、真夏の様な熱い日が続いています。
西井は2ミリジャージのシーガルスーツでサーフしていて丁度良いですが、
ローカル外人さん達はハダカでサーフしています。

波のサイズもキープしたままオーバーヘッドのコンデションです。

LOWERSは激混みとい情報をマサキさんからいただきアッパー側へサーフしに行っていました。
海から上がるとXTRファクトリーのハビヤーさんから連絡があり、


西井のパーソナルテストボードのブランクスができあがったというので、

工場のあるオーシャンサイドまで急いで受取に行き、

ボードのカラーについても打ち合わせしてきました。


サンクレメンテのLOSTサーフボードファクトリーまで持って行きました。

このAKUマシンでカットしてからシェイプしてもらう為なんですが、
MAYHEMはNEW ENGLANDに出張中なのであいにく不在です。

その不在のMAYHEMのシェイプルームにはこれからシェイプされるボードが沢山並べられていましたので御覧ください。

カイ・バーガーとイアン・ゲンティル

ディラン・グッディル

メイソン・ホーとタジ・バロウ

ジョデイ・スミス

西井のXTRパーソナルテストボードのブランクスは、
明日、AKUマシンでカットされる予定です。

続編をお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。