お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.03
24's BLOG

LOSTらしい新アートデザインがクールなコロヘのボード!

本日のLOWERSの波です。

南からのウネリが続いていて今日も素晴らしい波でした。

週末明けまでこのサウススエル波が続くという予想だそうです。

西井は自転車にのり、

ビーチへ着くと、

ラジコンサーファーを用意しているおじさんがいたので見せてもらいました。

おじさん真剣です。

スピードが凄くて、

マニューバーもエアーもできていたのでビックリ。
ラジコンサーファー連盟とかもあるそうです。

 

西井はF1-STUBで、フィンはこちらのフィンをセットです。
http://www.luvsurf.co.jp/item_detail/itemId,954/
薄くて、速くて、しなるので体重55〜65キロぐらいの方におすすめです。

ワードや他にも上手い人が沢山サーフしていました。

アッパー側もサイズがあり良い波です。

規則正しくブレイクする波ですね。遠くから見てもどこから見ても素晴らしい波です。

LOSTサーフボードファクトリーへ行きました。

こちらはDSDマシンですね。

しなり感が絶賛されている、白熊さんマークのARCTICフォームが、

工場中に保管されています。

テリーさんが見せてくれたのは、

ナイキからの柄指定オーダーでコロヘのボードだそうです。

細かい模様がアートデザインがクールで、
こういったデザインに関してもリーディングブランドのLOSTらしい新しさがありますね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。