お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.05
24's BLOG

リーディングブランドLOSTの凄さMAYHEMのこだわり


早朝UPPERSでサーフしてきました。

連日良い波が続いています。

ビーチに打ち上げられた、ロブスターの罠に置かれた、西井の『F1-STUB』です。

その後、LOSTサーフボードファクトリーで

メイヘムと㊙打ち合わせ。

例年よりもLOST工場は忙しく、

皆さんフル稼働で働いています。

人気のモデル『ORCA』のシェイプ待ちのブランクス。

 

その後、LOSTサーフボード倉庫へ行ってみました。

TEAMライダー用ボードラックにはいつもより多くのボードが並んでいますね。

この辺りに並べてあるのは、続々と出来上がってきている、

ラヴサーフに送られるボード達です。

USEDボードルームが新しく、シルクスクリーンプリントルームになりました。

今日は『MAYHEM』ラージサイズのラミネートマークを、

ひたすらプリントしていました。

プリントしている和紙はラヴサーフが日本の高品質な紙を用意し送っているものです。

機械で刷るよりも手で丁寧にこのようにプリントした方が品質が良いそうです。

こんな細かいところにも、

リーディングブランドらしいLOSTの凄さとMAYHEMのこだわりが出ていますね。

発送担当のジョニーさんは、

週末に開催される展示会用のボードをパッキング中でした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。