お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.10.20
24's BLOG

新Luvsurf TV:『F1-STUB』ジュリアン・ウイルソン

本日、ジュリアンはポルトガルのASPワールドツアーで初優勝しました!
ファイナルヒートではまたまた、得意の時間ギリギリのラストライドで逆転です。
テイクオフと同時に深くチューブに入り見事抜け出し、対戦相手のガブちゃんができなかったレールを入れたターンを2連続してフニッシュで見事逆転優勝です。ガブちゃんは悔し泣きしてしいましたが彼は18歳でまだ子供なのであの負け方では仕方無いですね。

Luvsurf TV:MAYHEM『F1-STUB』ジュリアン・ウイルソン

ライダー:ジュリアン・ウイルソン

使用ボード:MAYHEM『F1-STUB』

FILM:Koji Nishii EDIT:TABRIGADE FILM

そのジュリアン・ウイルソンのLOWERSで『F1-STUB』に乗っているライディング集を御覧ください。

ジュリアンは大きなラインでサーフィンするので余計なターンが無くサーフィンがとても奇麗に見えますね。

エアーして回転するときも大きく回り滞空時間も長く、
演技としての見栄えがよく必然的にジャッジは高得点を付けることになります。

『F1-STUB』はMAYHEMによって程よくボリュームを削ぎ取られたスタンダードな最新スラスターフィンデザインなので世界最先端のサーフィンスタイルにもマッチしますね。

SD2に次ぐ『F1-STUB』をお試しで無い方は是非『F1-STUB』に乗ってみてください。

早く走りコントロールすることができ、キレの良い動きができるボードです。

ではそのライデイングムービーを御覧ください。

新 Luvsurf TV:MAYHEM『F1-STUB』ジュリアン・ウイルソン from Luvsurf TV on Vimeo.

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。