お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.10.21
24's BLOG

MURASAKI USERS CUP SHONAN 2012 レポート

今日はMURASAKI USERS CUP SHONAN 2012へ行ってきました。

神奈川県にあるムラサキスポーツさん7店舗のユーザーさんのコンテストです。

沢山のPlaceboサーフボードユーザーさんにお会いできましたので、

その方や会場のスナップ写真御覧ください。

BLACK SHEEP

TABLET

BLACK SHEEPですね。

Placeboの試乗もできます。

こちらは駐車場でみかけたBLACK SHEEPユーザーさん。

鵠沼朝5時

地下道

スポンサー各社

イベントメインテント

TABLET

前回の優勝CUPを変換しています

イベント前の集合写真

SUB−SCORCHER

TABLET

ランエボ

TABLET

ROCKET

 

BLACK SHEEP

ランエボ

TABLET

ヒート表が張り出されている掲示板にはいつも人だかり。

 

SUB-SCORCHER

 

BLACKSHEEP

 

ROCKET

 

KUGENUMA 12時頃

モデル不明です、、、。

 

大会会場

 

今回初のPlaceboサーフボードのみで行なわれるおもしろい企画もありました。

激早プレセボクラスは、スタートラインにならび、走り、

早い者勝ちで、並んでいる遠くにあるボードほど、

浮力が多くなっている、ボードを選び、

3分間でテイクオフした本数を競うという大変面白いコンテストです。

優勝した方はRNF-EVO 6’3″で3分で9本乗りました。

ということは、20秒に1本ですからRNF-EVOのテイクオフのしやすさを証明してくれました。

 

ケイくんのUSEDボードを乗ってくれているカワイイKIDSを発見。
http://www.luvsurf.co.jp/board/used_stock.html

豪華賞品の宝さがしも行なわれました。番号が書いてあるボールが埋められいます。

20個を早く掘り当てた人が景品をもらえます。これも、大変盛り上がる企画でした。

 

秋晴れの快晴の天気の中、大人も子供楽しめたイベントでした。


エントリーした方、応援に来ていたギャラリーの方 、運営関係者の皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。