お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.22
24's BLOG

Photo by 『Kenyu Takahashi』未公開写真をどうぞ!

Photo By 『Kenyou Takahashi』未公開写真を御覧ください。

ジュリアンがUSオープンで優勝する前日に、

MAYHEMと彼の部屋で撮影された、

プライベートを撮影できた歴史に残るめずらしい写真です。

他にはジュリアンの彼女もこの場にいました。

タジの後ろでコロヘがふざけてる写真です。
コロヘはまだこの頃は怪我してサーフすることができませんでしたね。

タジさんがMAYHEMにV2-ROCKETを受け取っている所の写真です。

タジさん&LOSTサーフボード、HBのストリートがバックでクールな写真ですね。

SHAW KOBAYASHI ON DRIVER @LOWERS

危険な感じで、3人で1本をのってますね。オレンジボードはMAYHEMです。

ナイフのようにレールで波を切るメイヘムのターン。

こちらはブレッドシンプソンで、モデルはもちろん、WHIPLASHです。

 

二人はFINについてなにか話をしている様子ですね。

SIMPOがニックネームです。

ロストサーフボードのペイントルーム

 

下に人がいますよ、マットさん!

メイヘムのバックサイドのラウンドハウスカットバック

 

今度はテイラーノックスと仲良く?二人乗り。

そこからここへフィンが抜けてターンしながら飛んでますね。

MAYHEMのオフィスルーム

その入り口に立つメイヘム

愛車のアウディで帰宅するメイヘム

MAYHEM on V2-ROCKET@LOWERS

以上、サーフィンライフに掲載されなかったケンユウカメラマンが撮影してくれた写真でした。

 

 

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。