お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.11.04
24's BLOG

千葉北のK.Iサーフさん主催で試乗会を開催していました。

本日は千葉北にあるK.Iサーフさん主催で、
LOSTサーフボードの試乗会を開催していました。
河口の波を日曜日だと言うのにほぼ貸し切りで、
参加された方の中には一人で8モデル以上乗りまくっている方もいらしゃいました。
試乗会で人気あったのは『SUB-DRIVER-JP』と、
『TABLET』でした。
『TABLET』は上手い方にも好評でテイオフが速いのに、このボード普通に動ける!
このボードはズルイ!
ポイントが『TABLET』だらけになったらショートでは波に乗れなくなるな。
テイクオフはファンボードには楽勝で勝てる!
と感想を頂きました。
『SUB-DRIVER-JP』は、 初心者ボードからステップアップして、
長い方が良いとすすめられて乗っている、6’1″以上の長めのショートボードを乗られている方が
『SUB-DRIVER-JP』の6’0″や5’11″を乗ってテイクオフはやくてアップスンダウンが漕ぎやすい!
今、乗っているボードよりも短いのにテイクオフが早くてビックリしました、
サーフボードは長ければテイクオフが早いという事でも無いのですね!と驚いていらしゃしました。
V-FLEXのボードも今まで体験したことが無い軽快感が新鮮でしたと好評でした。
キッズもレディースサーファーさんの方も多く参加していただき
11月だと言うのに暖かく天気も良く試乗会は大成功でした。
試乗会を終えてK.Iサーフの皆さんと交流してから
連休最終日の大渋滞を避けながら、
手伝いをしてくれたチームライダーのヒロキと、先程帰宅しました。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。