お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.05
24's BLOG

ATOMIKで快適に大人のサーフライフをお過ごしください。

ANCHORウェットスーツの今冬イチ押しモデルがこの『ATOMIK』アトミックモデルなんですが、

毎シーズン準備の良い計画的なお客様が早い時期にオーダーして頂いてた、

カラー付きのカスタムオーダースーツが出来上がってきましたので、ご紹介させていただきます。

世界的に流行のネオンカラーからオレンジの生地をお選びになった『ATOMIK』モデルです。

マークも同じオレンジを選択されて統一感が出ていてクールに仕上りました。

 

もう1着ご紹介します。こちらは落ち着いた感じのカラー使いですね。

お選びになったのはカラーはグレーです。マークはホワイトを選択してセンス良く仕上がりました。

この、脇パーツに使われているサイバー社が開発した、暖かく軽く極限までのびる、

ハイエンド生地『S.F.J』スーパーフレックスジャージは、20色の中から選択可能です。

右と左を違う色にすることも無料で可能です。

 

マークのカラーは、ホワイト、ブラック、オレンジ、グリーン、4色。

マークの大きさは、各2~3サイズを用意しております。

 

お客様のイメージに合わせてご指定のプリント可能な位置でしたら、

どこへでもマークをお入れさせていただきますのでオーダーの時には、

あなただけのオリジナルな位置をお伝えください。

 

『ATOMIK』アトミックモデルの生地は、

 

裏地が濃い色のむらさき色の上半身に使われている生地は、収縮性と保温性を両立させた起毛素材『A.W.F』です。

薄いむらさき色の主に下半身に使われている生地の方は暖かい空気を蓄え逃がさない凹凸が特徴の起毛素材、

『AERO CAPCULE』を贅沢に使用しています。

 

ですので、

真冬に千葉北や茨城などに行かれる方は『ボディ5mmXアーム3mm』を選択、

千葉南や湘南しか行かれないという方は『ボディ3mmXアーム3mm』で十分暖かいです。

 

 

フルサイズオーダーは、アンカーウェットスーツなのでもちろん無料!うれしい無料のアンカーケアーが『ATOMIK』モデルのみ購入から2年間(1回)付きで、メーカーが丁寧に首のパーツ部を交換メンテナスしてくれますので、次のシーズンにも快適に新品同様の状態で着ていただけます。

現在オーダーから約3週間で出来上りますが、急に寒くなってきてオーダーが集中してきましたので、
11月中過ぎると4週間以上はかかる予想ですのでお早めにオーダーをご検討ください。

早めにオーダーされて、1回でも多く着て頂き、暖かく動きやすく、
最近流行中の完全ネックインタイプタイプのウェットスーツよりも
着脱が格段に楽チンな『ATOMIK』で快適に、今年の冬は大人のサーフライフをお過ごしください。

プライスやより詳しくはこちらのページを御覧ください。

http://www.luvsurf.co.jp/goods/anchor.html

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。