お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.10
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

11月18日(日) 2012 Luvsurf CUP

★エントリーは明日11日締切です!

コンテストバナーデザインはこんな感じです。

まだエントリーがお済みでない方はお急ぎお電話03.3732.5532または、
http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php
こちらからご連絡をください。

千葉県和田浜海岸、
千葉南エリア 大原駐車場ポイントにて。
AM6:30集合AM7:00スタートです。

http://luvsurf.co.jp/24sblog/?p=15850

 

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『ORCA』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
小波で安定したパドルを行ないたい。小波でロングに負けないぐらい早くテイクオフしたい。混雑した週末のサーフポイントで人よりも沢山の波に乗りたい。というニーズにぴったりなボードです。湘南や磯ノ浦、国府の浜など比較的小波でいつも混雑した サーフポイントでサーフィンされることが多い方に超お勧めさせて頂きたいモデルです。

 

Bさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
日本の波質と日本のユーザーの事を考慮して、テイクオフが激早になるように、MAYHEMがシェイプデザインしたというデザインコンセプトがピッタリです!と日焼けしないUVカットホワイトペイントでで仕上げてある丈夫で長持ちする超ロングライフサーフボード、プレセボのFLEXLITE-TURBO素材をご購入していただきました。

 

Cさんは、
LOST『POWERQUEST』XTR PARALLEL-FLEX素材をお選びいただきました。
このボードとまったく同じサイズとモデルでさらに同じこのXTR PARALLEL-FLEX素材で乗って頂いているのですが、素晴らしく調子が良いとのことで、全く同じボードをカスタムオーダーして頂いていたボードが出来上がってきました。MAYHEMが最新のAKUマシンのデジタル技術を駆使して以前乗っていたボードのクローンボードを制作できるようになっていますので是非皆様ご利用ください。

 

Dさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
このボードは入荷前に予約を頂いていたボードです。『SUB-DRIVER-JP』モデルの
XTR 3D CARBOLIC 素材は今年の発売から現在まで人気が有り直ぎで製産が間に合ったいなく、
入荷前予約でないと購入できませんでしたが今現在でしたら先日5’10″〜6’0″のボードが入荷してきましたので即お乗りいただけますのでまた在庫が無くなる前にお早めにご検討ください。

 

Eさんは、
Placebo『SURF SKATE』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
数年前にこの『SURF SKATE』モデルのFLEXLITE-TURBO素材になる前のFLEXLITE素材で乗っていたことがあったそうで、
今回は最新のFLEXLITE-TURBO素材でしかも各サイズ限定10本なら今しかないですね!と購入していただきました。

 

Fさんは、
LOST『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
7’4″のファンボードや6’0″のレトロフィッシュに乗っていらしゃるそうですが、その乗り味が重たく感じていて、
浮力があっても軽快に動けるボードをお探ししたところこの『CONQUEST』モデルのコンセプトに共感していただきご来店してご相談を頂きました。素材もより軽快にサーフィンできるようにとハイエンド素材のXTR 3D CARBOLICをお選びいただきました。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。