お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.11
24's BLOG

千葉 東浪見ビーチで LOSTサーフボード試乗会でした。

今日は千葉、東浪見ビーチにてLOSTサーフボードの試乗会を開催していました。

沢山のボードを用意して、大勢のお客様にお集まり頂き、

スタートからあっと言う間にボードが貸出し中になりました。

今日の人気は『SUB-DRIVER-JP』でした。

今日はセットで胸頭サイズもきていて、

波が割りと有る方なので小波モデルよりもパフォーマンスモデルを試すのに最適なコンデションでした。

LOSTがメインですが、TABLETなどのPlaceboのモデルも合わせて試していただきました。

XTR V-FLEXや、XTR 3D CARBOLICなど、XTRボードに乗るのは皆さん初めての方ばかりでしたので、

その軽快な動きと反応の良いスピードフレックスに驚いていただきました。

親子で参加していただいた方もいて12歳のお子さんにはSHAW・Kが乗っていた5’7″のボードを乗ってみてもらいました。

お父さんはF1-STUBです。

今日参加して頂いた方は皆、次に乗るボード選びを真剣に考えている方達ばかりで、

かなり詳しく細部までいくつかのモデルとの比較説明をさせていただきました。

このように、今日の試乗会でも人気の『SUB-DRIVER-JP』モデルは、

現在ストックボードが各サイズ揃って入荷してきています。

今なら素材も含めてお選び頂けます。

ボードのサイズや素材について検討中の方のご質問はこちらのフォームから、

http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php

または、お電話030-3732-5532までお気軽にどうぞ!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。