お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.11.28
24's BLOG

西井はCALIFORNIAに到着、早速LOST本社からレポートです。

今朝はLOWERSでサーフしました。波はLOWERSにしては小さめですが、ブレイクの仕方や波質が良いので十分に楽しめましたよ。写真を取り忘れましたが、ボードは、DRIVERを使用しました。フィンはAUROLA『TRIPLERAZER』です。


軽くサーフした後、早速ロスト社内にあるLuvsurfオフィスへ向かいました。


ボードが沢山ストックされていてますね~。
左の一番手間は日本のお客様からのカスタムオーダーでモデルは『orca』xtr 3d carbolicです。


プロ専用のボードラックにはシーズンインしたハワイ用と思われる長いガンタイプのボードが多く出来上がってきています。


この柄は以前ブログでお見させていただいた、


フルグラフィックのコロヘのボードです。


すごいハンドペイントはテリーさんの技。


これもボードに見えないほどのフルカラーです。FISH=魚ですね。


こちらも以前ブログでお見せさせていただいたボードでグラスされて完成していました。


飾られているのは、ジュリアンのLOWERSで使用していたボードですね。


こちらは、ジュリアンF1-STUBとミックの折れてしまったSUB-DRIVERボードです。


ではまた明日からのカリフォルニアレポートブログをお楽しみに!
こちらはオレンジカウンティの夕方の写真です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。