お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.29
24's BLOG

LOSTサーフボードファクトリーに潜入してきました。

今朝は明日から波がサイズアップする予報が出ていて波が小さいLOWERSは空いていて乗り放題でした。
その本日LOWERSでのSHAW&KEI父マサキさんの
小波用ロスト『BOTTOM FEEDER』モデルでのシークエンス。
小波でもキレイにワンターンで連続リップできていますので御覧ください。
 
LOSTサーフボードファクトリーに潜入してきました。
FUTUREフィン仕様のボードに付属される純正フィン
ジュリアンの有名なマジックボード『マジッククラウン』
TAJIさんの折れてしまった、マジック『WHIPLASH-TB』
ARCTICのブランクスです。
 
オーダーに合わせて1本ずつ制作されるXTRのブランクスは長方形なんです。
AKUマシンでカットされたXTR V-FLEXの日本用ストックボード
LOSTのクラッシックマークに以下の6色が追加になります。
落ち着いた大人のカラーですね。
初公開!
これは2013年からTAJIバロウのモデル『WHIPLASH-TB』使われる新マークです!
では、また明日レポートします。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。