お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.30
24's BLOG

MAYHEMとLOSTサーフボード工場から最新情報です!

写真はダナポイントハーバー、今日は一日中、雨のオレンジカウンティです。
明日も雨なので低気圧が通過し波のサイズが上がりそうです。
LOSTサーフボード専用グラスファクトリーです。
フィンの取付作業前です。エアーで余分なフォームの粉を吹き飛ばしています。
FUTUREフィンのBOXを取付している所です。このように取付専用フィンを付けて作業します。
テリーさんが、エアブラシルームで作業しています。
女の子からのオーダーだそうです。
ARCTIC社の新フォーム。色が青白く輝く眩しい鮮やかなホワイトカラーに仕上ります。
MAYHEMが見せてくれているのは、FISHQUEST2のXTR 3D CARBOLICです。
もちろん完成後はLuvsurfへ送られます。
こちらはSUB-SCORCHERを進化させているというMAYHEMがデザインを見せてくれました。
これはORCAをベースにしたテストボードです。バベルドエッジがあるので動きが良さそうです。
こちらは増設中のファクトリーです。マークをシルクプリントするスペースを巨大化して、
LOST以外のサンクレメンテのサーフボードブランドのマークもここでプリントできるようになるそうです。
やるな、MAYHEM!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。