お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.01
24's BLOG

本日グラスファクトリーから出来上がってたサーフボード達!

またまた本日も1日雨が降っていたサンクレメンテでした。
ですので西井は今日は集中してLOSTサーフボードにてデスクワークしてました。
こちらは、親切されたアンディのボードを写真が飾られているエリアです。
現地カリフォルニアは時差があるので金曜日なのですが、
今週グラスファクトリーから出来上がってくるボードが沢山入荷してきていました。
これはジュリアン本人のボードで彼が大好物の『F1-STUB』モデルです。
色違いでジュリアン本人のボードがもう1本『F1-STUB』モデルもあります。
この2本は、タジさんのパーソナルボードです。
2013年にLOSTはTAJIさんとコラボモデルを発表します。
こちらは、西井の『DRIVER』2本です。
オレンジの方は『F1-STUB』でオーダーしておいたのですが、
何故かMAYEHMが上から消して『DRIVER』に書き直し変更されていました、、、。
 DRIVERはF1-STUBよりも浮力が出るのでパドルが進みます。
フルスーツで重装備になるシーズンにもおおすめできるハイパフォーマンスモデルです。
DRIVER 特設ページはこちらを御覧ください。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。