お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.30
STORE BLOG

ラヴサーフWEB★ストアリューアルオープン!

ラヴサーフWEBサイトが遂にリニューアルオープンいたしました!!


リニューアルを記念して大変お特なボード情報もございます!
ぜひチェックしてみてください!

WEBストアもリニューアルし、より商品が探しやすくなりました!!

サーフボードからWAX、ステッカーまで、豊富に取り揃えております。

新商品も続々と掲載です!
冬本番!今のうちに揃えておきたい『防寒用品』も揃っております!

もっと暖かく!もっと持続性を!
というリクエストにお応えし開発されたピースウェーブのホットクリーム
なんとHOT GELの約1.25倍の効果が期待できるという、本格的な冬に備えておきたいアイテムです!

こちらは本日掲載の『extra』AFグローブ/1mmタイプです。

日本製ならではの極上のフィット感とやわらかさで、
安心シッカリ縫製で自由自在な指の動きが可能なグローブです。

裏地には新開発エアフュージョンプラスを使用。
エアフュージョンプラスはポリエステルに比べ20%も軽く約10倍熱を逃しにくい特徴があります。

マカロニ状の中空糸に驚異的な伸びを持たせた今までにないスーパーフレックスでホットな素材です。
『S』と『M』と『L』の3サイズで揃っております。

この他にも、続々と新商品が入荷してきますので
是非チェックしてみてください!

ラヴサーフWEB★ストア >>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!