お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.13
24's BLOG

『MAYHEM』とLOSTサーフボード社でミーティングでした。

今日は朝から厚い雲が覆っているO.Cです。
風が強く波も悪いのでノーサーフです。
LOSTサーフボード工場にボードの仕上りを確認しに行くと、
こんな短いボードが沢山ありました。
2013年1月のフロリダのトレードショウ用です。
こちらは、テリーシンさんの得意なハンドペイントです。
日本からのカスタムオーダーボード、ATUSHIさんのボードがシェイプ完了しているのを見つけました。
こちらはセンターストリンガー専用ブランクスカットマシン『DSD』です。
こちらは、もう1つのストリンガーレスもカット可能なブランクスカットマシン『AKU』のモニターです。
別の場所にあるLOSTサーフボード社でMAYHEMとMTGです。
2013年のオーダー確認や、新素材C3(コルクボード)の良さ、
Placeboの新モデルについての最終確認を行ないました。
カラフルなストックボードもオーダーしておきました。
こちらはダナポイントのクリスマスデコレーションです。
こちらは街中がクリスマスで盛り上がっています。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。