お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.14
24's BLOG

MAYHEMがシェイプスタート!GETTO HOUSE潜入レポート。

昨夜の大雨は止みましたがまだ曇り空のオレンジカウンティ。
ソルトクリークの波も小さくほぼ人がいません。
早朝LOSTサーフボードファクトリーへ行ってみると、MAYHEMがシェイプをスタートするところでした。
このボードはSAN CLEMENTEの次世代KIDSサーファー、グリフィンのボードで
モデルは、WHIPLASH-TBでした。
その様子を逃さずシャッターを切る、同行してくれている、枡田フォトグラファー。
 
こちらは最近のマジックボード返還サーフボードラック。
ライダー達はボードをここに置いて置けば、おなじマジックボードをMAYHEがシェイプしてくれます。
近くにあるGETTO HOUSEへも潜入しに行ってみました。
FISHQUEST2モデルのPOLY仕様ボードです。
まだ、サンディングされていない状態ですし、リーシュプラグが取付られていないので見慣れない感じですね。
どのボードも良さそうでついつい見入ってしまいます。
あなたのボードがサンディングルームに有るよ、ということなので、
サンディングルームに見つけに行くと、ありました!
湯川マサトPROのエアブラシカラーボード3本もラミネート完了してサンディング待ちでした。
年内には出来上がりそうです。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。