お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.26
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

24P1020097Change
Aさんは、
LOST『SUB DRIVER-JP』POLYESTER仕様をお選び頂きました。
他ブランドからの乗り換えで、この『SUB DRIVER-JP』をWEBサイトでお知りになり、
ご自信の体重とニーズによりあうようにとご相談いただきカスタムオーダーにてご購入していただきました。
24P1020381Change
Bさんは、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER仕様をお選び頂きました。
スタンダードアウトラインの性能とフィッシュのやさしい乗り味の両方を味わえる楽なボードに乗られたいとご相談いただきこの『V2-ROCKET』モデルを購入していただきました。
24P1020401Change
Cさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
掲示板でもご相談していただいていたそうで、実際に試乗もする機会もあり、
この『RIPQUEST』の性能を大変気に入っていただきご購入していただきました。
24P1020393Change
Dさんは、
Placebo『SUB-TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
薄めのレールでセンター部に浮力がありパドル性能も十分なデザインを気に入って頂きました。WARd3フィンのプレゼントも付いて限定販売モデルで今後のリセールバリューも高価に転売が期待できるので安心して購入していただける奇麗なカラーのモデルですね。
24P1020400Change
Eさんは、
LOST『SUB DRIVER-JP』C3仕様をお選び頂きました。
『SUB DRIVER-JP』モデルを御覧になりに、店頭に遠方から連休を利用してご来店いただいたところ店頭に並んでいたC3コルク仕様の『SUB DRIVER-JP』モデルの御希望サイズがあったので即決にてご購入していただきました。
24P1020397Change
Fさんは、
LOST『V2-ROCKET』C3仕様をお選び頂きました。
『V2-ROCKET』モデルの中古ボードが無いかな?と店頭にご来店いただいて、店頭に並んでいたC3コルク仕様の『V2-ROCKET』モデルに一目惚れされてご購入していただきました。C3コルク仕様はそれほど実物の質感と持った時のボードフィーリングが良いボードです。
皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。