お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.12.25
STORE BLOG

保温が持続『ほっとカプセル』再入荷しました!

しょうが成分でカラダの内側からぽっかぽか!
保温が持続『ほっとカプセル』再入荷しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手足の末端まで流れを良くしてあたたかく!
2粒飲むだけで内側からじんわりあったか。ぽかぽか成分はなんとサーフサプリタブレットHOTの26倍だそうです!

■ほっとカプセルの特徴
しょうが湯や、麻婆豆腐を摂ると体がぽっかぽか温まります。これは、しょうがや、麻婆豆腐に使われるコショウには、体内の流れを良くする成分が含まれおり、これが手足の末端まで流れを良くしてくれるからです。
でも、効いている時間は短いですし、高カロリー。
(しょうが湯は1杯110Kcal、麻婆豆腐100gで450Kcal)
だから、そんな植物のパワーをギュッと搾って、カロリーを気にせず冷え対策が簡単に出来るように、天然のぽっかぽか成分を植物性カプセル(プルラン)に入れました。さらに、ローズヒップ・アセロラで天然型ビタミンも配合。厳選された天然由来成分をふんだんに使用し、副作用の心配も全くないので安心してご常用いただけます。

※唐辛子成分のカプサイシンでは、発汗作用が強すぎ、汗で寒くなり逆効果。
さらに、カプサイシンは刺激が強く、胃への負担が大きいです。
『ほっとカプセル』は、胃にも優しいサプリメントです。

続いて、年末年始になると多くのご注文をいただくサプリメントがこちらの
リピーター率の高いダイエットサプリ『アラビノース』です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年末と言えば忘年会シーズンですね。

食事・お菓子と一緒に飲むだけで糖分40%カットし、
なんと!レタス1.3個分の食物繊維を含有!

忘年会、新年会などで食べ過ぎ飲み過ぎてしまった方に是非おすすめです。

体重減らして、ワンランク上の波乗りを!

他にもサプリメントを多数ご用意しております!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
会社帰りや、海帰りに、お気軽に是非ご来店ください!
皆さんのご来店をお待ちしております★

★『サプリメント』各種 >>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!