お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.02.10
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

24P1020684Change
Aさんは、
LOST『DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
このボードカスタムオーダーしていただいたボードが出来上がってきたボードです。
CL値を熟知していらしゃいますので、いつも長さとモデルを指定していただき、こちらでLOSTサーフボードのファイルデーターから、CL値を店頭で計算してご提案させていただきました。
 24P1020686Change
Bさんは、
Placebo『FISHQUEST 2 』モデルFLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
アルメリックのPODモデルを購入されて乗りましたが動きが重く感じたそうで、
ならば、日本の波質に合わせてデザイン開発されたモデルを試したいと、
さらに浮力が有りテイクオフもパドルも早く動くも良さそうですね!と、このモデルを購入していただきました。
24P1030178Change
Cさんは、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
現在は、SUB-DRIVER-JPモデルをお使い頂いていまして、それと同じぐらいで短めに乗れるボードをということで、ご相談頂いていて先日カスタムオーダーして頂いたボードができあがってきボードです。
24P1030277Change
Dさんは、
LOST『V2-ROCKET』C3(CORK-CARBON-COMPOSITE)仕様をお選び頂きました。
新素材ボードには目がない方で、過去にはAVISOやF.S.TやCOILなどにも乗っていただいていました。
年々あたらしく発売されるLOSTならでは最新技術ボードに乗るのが楽しみでLOSTの大ファンなんですとおっしゃっていらしゃいました。うれしいですね。
24P1030144Change
Eさんは、
LOST『SUB-SCORCHER 2』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
このボードは入荷したばかりのストックボードからお選びになりました。
実話、ラヴサーフの店頭には、コロヘアンディーノの2013年新モデル、この『SUB-SCORCHER 2』が並んでいるのです!
『SUB-SCORCHER 2』は、まだ数本の入荷ですが、
先日ブログでご紹介した、『BEACH BUGGY』モデルも店頭に並んでいますので、
イチ早く最新モデルをチェックされたい方はお気軽にご来店して手に取ってご覧になってください。
ラヴサーフは年中無休で、皆様のご来店お待ちしております。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。