お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.02.11
24's BLOG

『NECK TANS 』密かにブレイク中!サンクレメンテから新たな風が吹きはじめました!

photo[1]

先日、カリフォルニアで完成されたばかりの『NECK TANS 』ステッカーを貼っているサーファーが、
サンクレメンテでもう出現しているそうです。

photo[1] のコピー

2/4にカリフォルニアへ到着し、サーフィン修行がスタートした、ラヴサーフのPROライダー『湯川正人』も

早速、『NECK TANS 』チームに加入!ステッカーをボードに貼っています。

photo-279-e1360381884762-768x1024

このステッカーはLOST/Placeboのユーザーさんの中でも、MAYHEMボードの良さを実感してわかってくれている方に、

貼っていただきたい、これからの展開が期待されるブランドのステッカーです。

photo-278-e1360226642474-768x1024

 

ではそのサンクレメンテでアンダーグラウンドにTEAMメンバーが増えていて、

ステッカーを貼ってあるボードの写真が『NECK TANS 』から届きましたのでご覧ください。

photo

 

 

 

photo[3]

 

photo[1]

 

imagejpeg_2

 

photo

『NECK TANS 』密かにブレイク中!サンクレメンテから新たな風が吹きはじめました!

photo[2]

まずはこのステッカーが少量入荷しますのでご期待ください。

この『NECK TANS 』ブランドについては詳しくはコチラもご覧くださいね。

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。