お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.03.31
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

24P1030553Change
Aさんは、
LOST『SUB-SCORCHER2』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
少し短く乗れて小波でもテイクオフが早くパフォーマンスができるボードをお探しだったそうです。WEBをご覧になられてSC2のカッコイイシェイプデザインを気に入っていだき、
どのサイズがご自身に合っているかご相談いただきご購入していただきました。SC2は予約が多くまだまだ店頭に展示販売できるのはかなり先になりそうな人気が集中しているモデルです!
24P1040454Change
Bさんは、
Placebo 『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
テイクオフがとにかく早くできるボードでパドル力が弱くてもボードが滑り出すようなマジックボードをお探しだったそうです。これで波に乗る本数が増えて上達していただけますね!
24P1040468Change
Cさんは、
LOST『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びになりました。
WEBを見てコンクエストの開発コンセプトを気に入っていただき店頭にお越しになり、
サイズや素材を相談していただきました。長く使えて、転売時にも高く売れるXTR 3D CARBOLICをご購入していただきました。
24P1070272Change
Dさんは、
Placebo 『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
激早のパドルとウネリから立てるテイクオフ性能に乗ってみたいからとこのTABLETモデルをご購入していただきました。
24P1040472Change
Eさんは、
LOST『SPEEDQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びになりました。
このボードはカスタムオーダーを頂いていたボードです。XTRなので通常のPOLYボードよりも数ヶ月長くお待ちいただいてしまいましたがその軽量な仕上りに喜んでいただきました。
24P1070279Change
Fさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER レジンティントカラー仕様をお選びになりました。
店頭には入荷したばかりでまだWEBに掲載されていないボードが沢山あるのですが、このボードはその中の1本です。店頭で同じサイズのボードが数本入荷してきていたので見比べてこのレイカーズカラーのボードをご購入していただきました。

 皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。