お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.04.01
24's BLOG

『カリッサ・ムーアー』が、MAYHEMボードに乗りWCT 2連勝!!

24ccChange

MAYHEMボードに乗る『カリッサ・ムーアー』が WCT 2連勝!!

24DChange

モデルは未確認なのですがカリッサが長年使っている『CM−PRO』モデルぽいです。

24vvChange

昨年はイマイチな成績だったので今年の2連勝は好調さがうかがえますね。

241Change

ボードも大きくターンして調子良さそうでした。

 

24vvvvvcChange

WCTのイベント会場も大勢のギャラリーで盛り上がっていました。

242Change

 

この日のベルズの波が少なく波運に左右されるヒートが数多くありました。

カリッサもファイナルでは3本乗っただけ。

243Change

ハイスコアが出たこのターンはカンペキでしたね!

BB

 

『CM−PRO』モデル日本のレディースコンペサーファーの方で乗りたい方いませんか?
テールが細く絞ってあって小さな足でボードコントロールができる、ココホーも乗っているレディースモデルです。
カスタムオーダー対応可能なので是非お試しください。

http://www.luvsurf.co.jp/board/custom_order.html

カスタムオーダーの手順はこちらをご覧ください。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。