お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.05.12
24's BLOG

『SUB-DRIVER』モデルでWCT優勝!『Tyler Wright』オーエンライトの妹さんです。

 

24RIOChange

本日、ブラジルのWCTイベント『RIO PRO』は、WOMENS のヒートが全て終了したのですが、
LOST MAYHEMボードが大活躍でした。4名の選手が乗っていたので、ご紹介します。

24bbChange

MAYHEMボードを愛用している『シルバナ・リマ』(BRA)は、FU WAXのチームライダーでもあります。

彼女は、ラウンド2まで出進でした。

24maliacolg640

そして、ハワイアンの彼女『マリラ・マニエル』は、

24MM1Change

エアー技を当たり前のように、マニューバーに入れていましたが、

24mm2Change

クオーターファイナルまで勝ち進みました。

24mm3Change

しかし、QFでは、優勝した『テイラー・ライト』と対戦して負けてしまいました。

24CM2Change

ヒート前ナーバスな表情の『カリッサ・ムーアー』は、

24cm7

ノリノリで調子良さそうだったんですが、

24cm6Change

波運が悪かったです。

24cm5Change

セミファイナルで負けたので3位です。

24cm4Change

でも、技のバリエーションはWOMENS WCTで一番ある選手だと思います。

24ol2Change

はい、コチラが、WCT2勝目を上げた、

24ol4Change

オージーの『テイラー・ライト』です。

24olChange

ノーズが逆を向くターンのコンビネイションで、ハイポイントを出してました。

2424tyler_wins640

 

優勝はMAYHEMボードでヒートを勝ち進んだ、彼女『Tyler Wright』でオーエンライトの妹さんです。

乗っていたボードは根強い人気のLOST『SUB-DRIVER』モデルです。

http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver

WOMENSでさえも、今年は多数の選手がLOST MAYHEMボードに乗っていますね!

[youtube]http://youtu.be/BbYiblpXiS4[/youtube]

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。