お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.05.13
24's BLOG

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1040537Change
Aさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
ご友人さんが前TABLETモデルに乗っていてとても調子が良いとおすすめされていたそうで、
『TABLET II』に進化した絶好のタイミングでご予約をいただいていて最新版を購入していただきました。
24P1040684Change
Bさんは、
Placebo『LAYZ ORCA』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
購入されてすぐのお休みに乗られたそうで、FLEXLITE-TURBO素材は大きくても軽いので簡単動かせて調子が良いので、
気になったいた売り切れ中の『6’0″TABLET II』もご予約されたいと早速お電話いただきました。
24P1050257Change
Cさんは、
Placebo『LAYZ ORCA』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
乗って調子が良いはもちろん、いつまでも白く輝く黄ばまなく、不意な接触事故に遭遇しても頑丈な強度で安心で
、ロングライフであるサーフボードであることを一番重視して、プレセボ『ORCA』をご購入していただきまました。
24P1050448Change
Dさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
以前、同じ前モデルの5’8″サイズに乗っていただいていたそうなのですが、新しいボードを購入した時に手放してしまい、
他ブランドのボードに数本乗ってみたそうなのですが、満足させてくれなかったそうで、
やはりTABLETに乗りたいと思いはじめていたところに新『TABLET II』が発表になってご予約頂いていました。
24P1050449Change
Eさんは、
Placebo『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
じわじわと人気が上がり皆様からの乗ってみたい!とニーズがでてきているのがこの『V3-ROCKET』モデルです。
V2ROCKETを日本波用にデザインチューンをメイヘムが行なった日本限定モデルです。
メイヘムの名作ステルスの後継モデルにあたり、V2をベースにしてステルスのようにドライブ感を増したボードです。
24P1050458Change
Fさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様と、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER RASIN TIN COLOR 仕様をお選びになりました。
西井が店頭にいる時間をブログで確認して来店ご予約にてご相談していただきました。
今まで乗られていたボードをお聞きしながら比較し御希望のニーズをお聞きして、
ベストなモデル/サイズのこの2本に乗っていただくことになりました。
タブレットをサイズの有る時にも使えるように『COUCH POTATO』は小波用にご購入していただきました。

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。