お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.06.18
24's BLOG

優勝!『ケイ・コバヤシ』NSSAステイトナショナル チャンピオンシップ!

24sc1Change
先日、父の日の日曜日に、カリフォルニア・ソルトクリークで
NSSAステイトナショナル  チャンピオンシップに、
Luvsurfチーム、現在絶好調の小林 圭(ケイ・コバヤシ)がエントリーして
今年は一回戦から決勝までオール1位!
決勝でも2位からコンボの点数でぶっちぎりの個人優勝!!!
24k7Change
圭が所属するのは、サンクレメンテのShorecliffs middle school(ショアクリフ中学校)のサーフティームです。
まず、学校代表チームになるにはサーフクラブに所属して代表チームになる必要があります。
カリフォルニアでは名門の中学校で10年連続の全米タイトルをとっている中学校です。
卒業生にはサンクレメンンテのゴダルカスブラザーズや、コロヘ・アンディーノなどそうそうたるメンバーがいます。
ショアクリフ中学校は、今年で10年連続優勝とのことです。
それだけ、San Clemente の中学 高校が強いということなんですね。
24sc3Change
大会はNSSA state national championで全米の学校のサーフティームが参加する大会。
24k6Change
クラスは大学   高校   中学 と分かれていて全米の一番を決める
ナショナルな 大会で、年に一度、ソルトクリークで行われます。
24k1Change
6人1ヒートで1番から6番まで順位をつけて行なわれます。
一番は6ポイント2番は5ポイント6番は1ポイントで計算していく勝ち抜き戦。
最終的に全てのポイントの高い学校がチーム優勝するということです。
24k3Change
ティーム対抗でもあるこの試合は友達同士の繋がりや、コーチとのコミニュケーション、
各学校のプライドをかけた試合で毎年熱い戦いとドラマティックな試合が行なわれます。
24k4Change
本人も今年中学生を卒業する最後の年に優勝できた!!!と、とても喜んでいます。
応援しながら観戦していたお父さんのマサキさんは最高の父の日になった!!とコメントしています!
おめでとう桂!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。