お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.06.28
24's BLOG

コロヘとカリッサのスポンサー『TARGET』が制作した2つの短編ムービーをご覧ください。

24TABGETChange
コロヘとカリッサのスポンサー『TARGET』が制作した2つの短編ムービーをご覧ください。
1 コロヘ・アンディーノのマインド(考え)を知る。
24KKNKV5Change
スケーターのスティーヴ・ベラの監督のもとコロヘ·アンディーノを主役にした新しいシリーズをtarget (ターゲット)から。
その名は、The Way Up(向上)。ものすごく良い内容です。
彼のはっきりとした思い出を通し、今ある彼がどうように出来上がったか、
またこれから何を目標にしているのか、よくわかります。
24KKKLJNMChange
もちろん、素晴らしいライディングもあります。
[youtube]http://youtu.be/iAv7tvTL92A[/youtube]
2、シリーズTHE WAY UP(向上)のカリッサ・ムーア
24CCCBNMUChange
カリッサ・ムーアはワールドチャンピオンであり、ツアーメンバーの中でもっともパワフルなレディースサーファーです。
カリッサはガールズ達のパフォーマンスサーフィンに、新しい流れを導いたサーファーです。
また彼女を見るたびに、よくなるばかりのサーフィンをご覧ください。
24CNMJChange
何が彼女をここまで素晴らしくさせたのか?彼女はどこからやって来たのか?
凝縮したデジタルカメラの映像のマジックを通してちょっと短編ムービーを見てみてください。
[youtube]http://youtu.be/b6RyD1lHsTA[/youtube]
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。