お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.07.04
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1060440Change
Aさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選びになりました。
リップするポイントノーズのサーフィンのスタイルがお好きなそうで、性能が良さそうなLOSTの中で、一番楽に乗れるスカッシュテールのトライフィンをといことでこの『SUB-DRIVER-JP』をご購入して頂きました。
24P1060445Change
Bさんは、
Placebo 6’1″『RNF-EVOLUTION』 FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
CONQUESTからRIPQUESTへとモデルを変えて乗っていただいていましたがしばらくサーフィンできない期間があったのでひさしぶりに海へ行って友人の方が乗っていたこの6’1″『RNF-EVOLUTION』を乗ったら面白く乗れたのでと同モデル同サイズをご購入していただきました。
24P1060446Change
Cさんは、
LOST『COUCH POTATO』 POLYESTER TINT COLOR 仕様をお選びになりました。
スタンダードな古いTRIフィンボードだと波を捕まえられない小波の日が多いのでと、
店頭にお越しになり、WEBで見て気になっていたカウチの実物の色をご覧になられて
大変気に入っていただきご購入していただきました。
24P1060448Change
Dさんは、
Placebo『FISHQUEST2』 FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
小波用に短く乗れるボードをお探しで、実際に乗っている人からの評価が高く、
今よりも楽に沢山の波をお休みの日にサーフィンを楽しめるボードになるようにと、
こちらの『FISHQUEST2』モデルをご購入していただきました。
24P1060450Change
Eさんは、
Placebo 6’3″『RNF-EVOLUTION』 FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
波のある日や良い日を選んでサーフィンすることができないので、
とにかくサーフィンを小波でも進み乗れるボードが欲しいのですとご相談いただき、
通常よりも浮力が出るように長め大きめの最大サイズの『RNF-EVOLUTION』をご購入頂きました。
24P1060471Change
Fさんは、
LOST『COUCH POTATO』 POLYESTER 仕様をお選びになりました。
最近はほとんど色々なシェイパーの短いボードでサーフィンを楽しんでいらしゃったそうで、
その中でもどうみても個性的で調子良さそうな動画の動きをみて、入荷前予約を頂いておりました。
カウチポテトはルースに乗れそうで乗る前から楽しみですとご購入していただきました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。