お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.09.17
24's BLOG

Hurley Pro 2日目は『FU WAX』を使う『コロヘ』と『アレホ』が大活躍!

Hurley Pro 2日目は『FU WAX』を使う『コロヘ・アンディーノ』と『アレホ・モーニツ』が大活躍でした。

サイズが昨日よりも小さくなってしまいましたが、今日はラウンド2の Heat 5から12までが行なわれました。

WWW_5056 WWW_5000

P1030780

 

『アレホ・モーニツ』はジョンジョンとのマンオンマンヒートを快勝して、
注目を浴びてました。『アレホ・モーニツ』はFUWAXから正式にサポートされている選手なので、
ボードにFUWAXのレッドオーバル(赤い楕円)マークのステッカーを貼っていますね。

 

WWW_5132 WWW_5159

IMG_1413

もう一人の『FU WAX』ユーザーとして有名な『コロヘ・アンディーノ』は、
マットウィルキンソンとの対戦をローカルナレッジ(地元の勘)を活かして、
ミドルサイズの波を乗りまくり、LOWERSのこのイベントに向けて調整した
調子良いサーフィンを披露して快勝。明日のラウンド3はなんと、タジさんとの対戦で、
LOSTメイヘムボードライダー&FU WAXユーザー対決となってしまいました。
どちらが勝つか結果が楽しみですね。

他にもWCT選手で、FU WAXをボードに塗っている写真をご覧ください。

P1030793
Patrick Gudauskasです。
ケリーをはじめ、チャンネルアイランドWCTチームは全員FU WAXを使ってます。

P1030848
この人は、南アフリカのTravis Logieです。
ボードに塗ってあるWAXの感じを見れば、FU WAXを使っているユーザーさんなら、
FUであるのが、一目瞭然だと思います。

 

P1030813
このブログをご覧なられている方でまだFUを使ったことないなんて方はもういないと思いますが、
もし、いるようでしたら、是非使ってみてください。
今までの過去のWAXや、FUに危機感を感じて続々発売される他WAXとは比べれものにならないグリップ力を誇ります!

こちらからお買い求めいただけます!
http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。