お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.09.18
24's BLOG

Hurley Pro Day3 コロヘに勝った『タジ・バロウ』が乗っていたボードは?

Hurley Pro Day3 レポートです。
ALL Photo by Hayato Masuda

24WWW_519924WWW_5265

Jordy Smithと対戦した『ブレッド・シンプソン』は、惜しくもここラウンド3で敗退。
スタイリッシュな彼のハンドムーブはリップした時のボードの向きがより振れるので、
お手本になるので良く見て真似てみてください。

24WWW_5542
24WWW_5555
『アレホ・モーニツ』はMick Fanningと対戦して、ラウンド3で僅差で敗退してしまいました。
好調だったので残念です。海に入る前と上がってくる時に、お祈りするのが彼のスタイルです。
FU WAXの粘着が凄いので、細い海藻が付いてますね。

24WWW_5576

24WWW_5598
『アダム・メリング』です。彼はワールドチャンピオンJoel Parkinsonとラウンド3を対戦して
勝ちました。なので、ヒート後はめちゃめちゃに嬉しそうにしてました。彼のサーフィンはとても調子が良いです。凄いトレーニングをしているそうです。彼もまた、FU WAXユーザーなので、海藻が付いていますね。
次のラウンド4は、2 位でしたので、明日ラウンド5をJosh Kerrと対戦します。

24WWW_5338
24WWW_5383
『タジ・バロウ』とLOSTメイヘムボード同士で対戦した『コロヘ・アンディーノ』
波が小さくハイタイドで波がブレイクしないコンデションで残り5分でSETが来ずに、
US-OPENと同じように波に乗れず不完全燃焼。高度なエアーを決めていましたが、
ここローカルポイントで早いラウンドでの敗退はとても残念でした。

24WWW_5328
24WWW_5392
コロヘに勝った『タジ・バロウ』は波が少ないコンデションで波回りがコロヘよりも良かったです。。
ボードも調子良さそうに走っていました。いつもはWHIPLASH-TBモデルを使用していますが、
さすがにタジさんも今日のような、潮が上げていてブレイクしずらくWCTコンテストにしては波が小さい時には、
その為に開発された自身の小波ハイパフォーマンスモデル『BEACH BUGGY』を乗っていました。
もうこのブログをご覧頂いている方は『BEACH BUGGY』モデルのことはご存知だと思いますが、
日本の通常よりも小さく弱い波質で、試合に使いたいなんていう方には最適なモデルなので是非1度お試しください。キレたタテに上がるサーフィンを目指すならこのモデルです!

即乗れるボード入荷してきています!

ビーチバギーはラフな海面でも浮き上がりボードが進む、小中悪波向けハイパフォーマンスボード!アンディが好んだWHIPLASHモデルの遺伝子を引き継ぎTAJIバロウとMAYHEMがタッグを組んで完成したボードです!

http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/beach-buggy

では、明日のファイナルディのレポートをお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。