お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.06
24's BLOG

サンクレメンテ『T-STREET』でメイヘムやLOSTライダー達と撮影セッションしてきました。

 

P1040819

本日はサンクレメンテ『T-STREET』でメイヘムやLOSTライダー達と撮影セッションしてきました。

P1040840

早朝は、3つの学校がサーフィンの朝練をしていたのでKIDSサーファーが200人ぐらい入っていましたが

終了次第、大人の時間です。

WWW_6193

ここT-STREETでサーフィンする『テイラー・ライト』は初めてみました。FCSIIですね。

WWW_6180

『クリスワード』が一番最初に到着。

ジュリアンウイルソンにシェイプしたボードをファクトリーから持ち出してテストしてました。

WWW_6189
現在、髪の毛をパープル&ピンクに染めて、一目でわかるルックスの『ルークディビス』

WWW_6274

LOSTサーフボードのチームであり、REEFの看板ライダーでもある『ルーク』のクールなカービングターン。

WWW_6264

メイヘムもPRO達に負け時とリップしまくってました。

WWW_6293

『テイラー・ライト』はオーストラリアからメイヘムにボードの制作を実際のライディングを見てもらいながら、
本格的に依頼する為に滞在中だそうです。

P1040844

V2-SBをメイヘムにシェイプしてもらった『テイラー・ライト』は、いつものSUB-DRIVERの方が好きと言ってました。

彼女はスタンスが狭くバックスタンスに構えてライディングするサーファーなのでテールが幅広なSUB-DRIVERの
デザインの方がマッチするんだなとメイヘムが言ってました。

P1040861

これは、メイヘム、
ディノ・アンディーノ(コロヘのお父さん)
西井と40代オヤジ世代で、
今日はPRO達よりも、ボードのロッカーが少なく浮力の有るボードを乗っていたサーファーの方が、
沢山、波に乗れてたな〜、FCSIIはどう?好き??なんて今日のセッションとボード談義中の写真です。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。