お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.08
24's BLOG

WCT選手も欲しがるのは常に開発し続けて進化を繰り返しているからなんですね。

All Photo By Hayato Masuda

P1040937

今朝もサーフをしようとメイヘムを誘いに行くと、起きたばかりの寝癖ヘアーで、
シェイプしてました。本当にメイヘムはシェイプするのが好きなんですね。

P1040940

メイヘム家はLOSTサーフボード工場へ歩いていける距離にあり、
LOWERSへは車で数分の距離という位置関係です。

P1040952

今日は風が無く、オイルフェイスの綺麗な波です。ボードをテストするには最適波です。

P1040957

ケイくんは2本のボードを持ってきてました。
工具無し、スクリュー無しで取り替えできる、FCSIIのフィンをワンタッチで取り替えているところです。

P1040960

西井はその二人を撮影する為にビデオカメラ担当。

WWW_6462

KEIくんが乗ってるボードは『V2-SB』です。スタンス中央にマークが小さく見えますね。

WWW_6477

MAYHEMはテストボードを今日も乗ってました。

P1040977

工場へ戻ると早速、今日のフィードバックを新しいデザインに取り込んで、
AKUマシンでカットしたブランクスを、

IMG_5579

そのブランクスをシェイプしはじめたので西井はビデオに収録しておきました。
実際に乗ったボードを毎回、直ぐに工場に戻り、即デザインをアップデイトできる環境下にある、
LOSTサーフボードが調子がよくWCT選手も欲しがるのかは、このように立ち止まらず、
常に開発し続け進化を繰り返しているからなんですね。
メイヘムは明日からサンタクルーズへ営業へ出掛けるそうです。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。