お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.20
24's BLOG

この『LOSTフード付ZIPパーカー』おじさん向けなのでおすすめですよ。

P1050515

真冬のように寒い今日は、サンクレメンテ近辺のソルトクリークを含め色々なところを波チェックしてみましたが、
ほとんどのポイントにはサーファー0人で、海に入っているサーファーとても少ない小さな波の日でした。

P1050530

LOSTサーフボード本社倉庫の様子です。これから冬を迎えるカリフォルニアなのですが、
LOSTサーフボードの注文が絶えず製産が追いつかない人気ぶりです。

P1050539

またまた日本へ送るボードが沢山できあがってきていました。

P1050547

カスタムオーダーボードがほどんどなので1日も早く乗っていただけるように、
月末までにまとめてCAより航空便にて急いでお客様の元へお届けする為にLuvsurfへ発送させていただきます。

P1050556

SHAWが2014年に日本の皆様にカスタムオーダー時にご提案させていただく、
ボードのアートデザインリストを作成しています。

P1050563

LOSTサーフボード工場では、ブランクス会社からブランクスが運ばれてきたり、

CCC

シェイプ完了したボードがグラスショップへ運ばれていたり、色々な人が出入りして忙しそうでした。

P1050573

寒かった今日、西井とメイヘムは同じLOSTのフーデットZIPパーカー着てました。
このLOSTパーカーおじさん向けの色使と落ち着いたデザインなのでおすすめですよ。
Luvsurfにもうすぐ入荷しますのでお楽しみに!!

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。