お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.30
24's BLOG

大変お待たせ致しました!LAYZ POTATOモデル『XTR-FX』仕様が入荷です!

24IMG_1360Change1

大変お待たせ致しました!
人気モデルの入荷数の少ない貴重なボード素材『XTR-FX』の、

P1090506

『LAYZ POTATO』モデルが入荷です!  POLYよりもボードが程良く、軽くて運動性が向上し、

LPXTR

XTR防水フォームとXTRエポキシレジン制作されていて、

P1090505

スクエアカーボンレールでクラッシュ事故から大切なボードを守ってくれるLOST最強の素材です。
今回は入荷サイズが5’5″〜5’10″までと各サイズ全て揃っていますので今ならベストサイズを選べます。

JOXRE

そして、MAYHEMの名作で進化を続ける『SUB-DRIVER』を乗りやすく日本波用にチューンした、

P1090677

やさしく乗れるパフォーマンスボードの『SUB-DRIVER-JP』も初入荷サイズの6’0″が入荷しました!

P1090681

何よりもXTR-FXの持つ「強くスプリングバック」する強反発性能でサーフィンできます。

SB2

こちらの人気モデルの売り切れていたサイズ5’10″と5’11″も、入荷したのでお知らせいたします。

P1090941

ノーズ先端に反りがありますがフラットなロッカー部が多く良く走る『SUB-SCORCHERII』モデルです。

P1090946
標準テール形状の「ダブルウングスーパースワローテール」は、
ウイングやスワローなど角があるテールデザインはその数によりアウトラインを細く調整する役目と、
ターンのきっかけを掴みやすくしてくれる機能をボードに与えてくれます。

他にも色々なボードが入荷しています。新品、中古、お買い得なセールボードなどの

最新の入荷情報はこちらのページに更新されますのでチェックをお願いします!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。