お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.12.03
24's BLOG

西井がオススメするUSA直輸入の新作LOSTクロージングをご紹介!

西井がオススメするUSA直輸入の新作LOSTクロージングをご紹介!

lostatseajktgrn1

こちらはLOSTクロージングとしてはかなり落ち着いたデザインなのでおすすめです。

アウトドブランドのジャケットみたいにしっかりした縫製と生地で飽きずに何シーズンも着れる品質とデザインです。
海に行く時に車の中に置いておいて波チェック時とかにサラッと羽織ったりして大活躍してくれますよ。

lostatseajktgrn2

『LOST AT SEA』ジャケット*グリーン
グリーンは、メイソン・ホーも気に入って実際に着てますし、

lostatseajkt-10

『LOST AT SEA』ジャケット*ブルー
ブルーは、クリス・ワードもこのように寒い日には着てますね。

 

fremontzip3

これは西井のヘビーローテションZIPジャケット
これも先程のアウトドブランドがデザインしたみたいに今までになかったLOSTクロージングラインです。

fremontzip4

もちろん、西井もMAYHEMも自分用を持っていて、この前はふたりカブリました、、。
discordhat1
このコーディュロイ生地を使ったウインターCAP、USでも人気あって直ぐ売り切れてしまったそうなんですが、

白いロープががマリンリック風でカワイクていいのですが、

cvbhgs

西井は、おじさん仕様にして、ロープをこのようにカットして着用してます。
簡単にハサミで切れるのでお試しください。

LuvsurfのWEBストアでこれらは購入可能です。
お買い物金額合計10,000円以上のお客様は送料無料ですので是非ご利用くださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。