お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.12.13
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!

P1100047
ポイントノーズのボードでハイパフォーマンスでありながら幅があるアウトラインなので、
意外と楽に乗れるというデザインを気に入っていただきご購入していただきました。
『SUB-DRIVER-JP』モデルは難しいモデルではないので浮力がたっぷりあるボードで練習された方の、
ステップアップボードとしてもおすすめできるモデルです。

P1100053

小波用に浮力があって、クイックだけど、テイクオフ時の安定感があるボードで、
丈夫で長持ちすることを重視されいてこちらのPlacebo『FISHQUESTII』モデルを
ご購入していただくことになりました。日焼けの心配が無いので安心して使えますね!

P1100054

数年前から何度も個性的なカラーデザインのボードをカスタムオーダーを通信販売にてしていただいていたのですが、
お仕事がLuvsurfの近くであったそうで初御来店していただきました。
気になっていた『LAYZ-POTATO』モデルの適正サイズの実物をご覧になり直ぐに乗れるようにと、
即決していただきご購入していただきました。
P1100055
おなじPlaceboの5’11” RNF-EVOLUTIONモデルを乗っていただいていますが、
さらにテイクオフを早くされたいということでCL値が約6.5CL多い、5’10”サイズで乗っていただきことになりました。
Placeboの丈夫で長持ちする耐久性に優れたボード素材を気に入っていただております。
P1100057
以前はAIRQUEST XTR CD CARBOLIC モデルを調子良く長期間乗っていただいておりましたが、
小波用の別のモデルを乗りたいのでと店頭でRNF-EVOやLAYZ-POTATOモデルと見比べて、
小波限定で乗るからなるべく短く幅広でテイクオフを楽にしたいというご希望でこちらの
COUCH POTATOモデルを購入していただきました。
P1100056
このボードはカスタムオーダーで制作された特別なボードです。
コロヘ達チームライダーが好んで指定しているイナーシャというグラスファクトリーでWCTコンペ仕様に激軽にグラスされたボードです。
お父さんと体重がほぼ同じという次男さんと共有してお使いになるそうです。ニューボードを手にされて大変喜ばれていらしゃいました。

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。