お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.12.12
STORE BLOG

NEWブランド『bellroy』から2つ折りタイプスリムウォレット入荷!

ラヴサーフに新しく入荷しました!
新ブランド『bellroy』walletのご紹介です!
notesleeve21

『bellroy』・・・
bellroyはオーストラリア、メルボルンで産まれたブランドです。
地球環境を考え、土に還るもしくはリサイクル出来る素材のみを使うという概念の元、
パッケージや製法にもこだわりをもったブランド。 作業の工程や時間は非常に掛かるが、ベジタブルタンニンなめしという製法を行う事で環境、また健康にもケアしている。 ライフスタイルの一環として財布をCarry(持ち運ぶ)し、その行為(運ぶ事)がより快適に過ごせるように考えている。 旅行に行く時や、スマートに済ませたいビジネスシーン、またサーフィンなどあらゆるシーンにピッタリなブランドである。 ラグジュアリーな存在感のある財布もよいが、海に行く際やトリップに行く際にさらりと使いたい大人のセカンドウォレットとして機能性も持ち合わせたブランドがBELLROYである。

1

こちらは、紙幣がスッキリ入れられる大きさの2つ折りタイプの『bellboy』スリムウォレットです。
notesleeve44

表面には頻繁に使うカードを収納できるポケットが3つ、
その裏にもプルタブを引くことでカードが取り出せるポケットがついています。
notesleeve23

財布の厚みを落としたスリムウォレットながらも、紙幣、
コイン、カードもしっかりと収納することができる万能モデルです。
notesleeve22-

たくさん入るのに、スリムに持てる、こんなお財布を探していた!
なんて方も多いと思います★『bellroy』wallet、スタッフもイチオシのブランドです!
クリスマスギフトにもぜひオススメですよ♪

カラーは4色/¥9450 税込

★『bellroy』wallet こちらからどうぞ!

こちらの動画では、このスリムウォレットの仕様がとても分かりやすく紹介されていますので
ぜひチェックしてみてくださいね★

Bellroy Note Sleeve – Japanese Version from Bellroy on Vimeo.

クミ
このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!