お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.01.25
24's BLOG

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!

P1050760
Placebo 6’2″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びしていただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/tablet-ii
RNF-EVOからの乗り換えなのですが、浮力は少し落としながらも、テイクオフの早さも確保し、
動きやすくなるようにロッカーがありアウトラインを細いモデルをご購入していただきました。

P1050924
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びしていただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/tablet-ii
ご友人の『TABLET II』を借りて乗ったらとても調子が良いので欲しくなったそうです。
体重や今使用しているボード等をご来店しご相談いただきご購入していただきました。

P1050923
LOST 6’0″『STEALTH II』POLYESTER CARBON TAIL PATCH素材をお選びしていただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/stealth-ii
現在は浮力が少ないボードに乗っていていてパドルがキツいで、少し浮力を上げて体重に合ったボードをお探しでした。このモデルであればテイクオフが長さからは想像できないぐらい早いので安心ですね。
P1050759
LOST 5’7″『STEALTH II』XTR-FX 素材をお選びしていただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/stealth-ii
このボードはストックサイズよりも薄いボードをカスタムオーダーしていただいたボードです。
既製サイズの『STEALTH II』モデルをCL値を少なくしてより運動性能を上げて乗られるそうです。
P1050758
LOST 5’5″『LAYZ POTATO』 XTR-FX 素材をお選びしていただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/layz-potato
2014年ニューモデルとして、どうしても乗ってみたくて、いちばん気になっていたため
ご来店して頂きボードをご覧になられてご購入していただきました。

P1050925
LOST 5’7”『COUTH POTATO』 HYDRO FLEX 素材をお選びしていただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/couch-potato
小波用にとカスタムオーダーしていただいたボードです。ハイドロフレクス社の剥離しない3Dグラスを気に入ってお使い頂いているリピータさんです。このボードはポンプでフレックスを変化させて乗れるスーパーチャージャー仕様です。

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。