お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.02.25
24's BLOG

皆様がお使いのLINEに、新しく『ラヴサーフLINE@』がスタートしました!

55LINELOGO2014

@luvsurf

皆さん、お使いのLINEに、新しく『ラヴサーフLINE@』がスタートしました!

P1000631

今までは、毎週メルマガにて、皆様のメールアドレス宛に、お得な情報や新商品の入荷のご紹介などをさせて頂いていたのですが、LINE@を開設しましたのでこれからは、LINEを使って最新情報を発信させて頂くことになりました。

お得なクーポンや登録した方のみの割引情報などを続々お知らせ予定ですよ!

 

btn_line-blog

皆さん是非@luvsurfをお友達に追加して、ラヴサーフからのお得な情報をお受け取りください。

お友達追加は以下の2つの方法があります!

 

1、QRコードで追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、

luvsurfのコピー

こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

 

2、検索して追加

メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@luvsurf」と入力して検索すると、友だち追加できます。

 

1978559_4021056221089_728063710_o

 

お友達に登録して頂くと、お礼のメッセージが送信されますよ。
皆様のLINEお友達にも教えてあげてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。