お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.06.15
24's BLOG

試乗会の様子をご覧ください『CONQUEST EL-DIABLO』と『SHORT ROUND』が人気でした!

試乗会の様子をご覧ください!
本日の試乗会は千葉北のヤスカンで開催されました。

Placeboも人気モデルが勢揃い!

P1030017

こんな感じでLOSTとPlacebo合わせて総数はなんと34本!

P1030018

試乗会開催スタート前にきれいに並べれたボード達は圧巻!

P1030027

SHORT ROUND 大変人気がありました。

xtradab

こちらは『STEALTH II』のXTR-FX仕様ですね。

 

P1030034

『SHORT ROUND』は一日中、大変注目の的でした。

『TABLET II』も人気で試乗された方は笑顔でもどってきてくれました。
『TABLET II』は笑顔でサーフィンさせてくれるモデルでもありますね。

P1030036

『LOST』も人気が高く沢山のボードが試乗であっと言うまに無くなりました。
もちろん、西井がボードの説明を担当です。

P1030037

やっぱりSHORT ROUND 人気です!

P1030038

6時間も。数多くのお客様が途絶えずボードを借りてくれるので
西井は大忙しでした。

P1030041

が1時間だけクイックにサーフさせてもらいました。
ボードはカッパです『5’5″ LAYZ POTATO』

P1030043

こちらの方、かなりこの『5’5″ LAYZ POTATO』走らせ、調子良さそうでした。

プレセボの『NEW RIPQUEST』も新モデルなので試乗人気ありました。

srninnki

み〜〜〜んな見てくれます『SHORT ROUND』

srtaoo

LOST『SHORT ROUND』は乗った方からの評価が高いです。

手伝ってくれたライダーヒロキは『5’8″CONQUEST-EL-DIABLO』を絶賛していました。

waveasawaz3

『CONQUEST-EL-DIABLO』はボードのセンターが厚いですが、
レールやノーズ、テールは前モデルより薄くて良く動きますね!と言ってました。

試乗会に参加された方、運営やお手伝いにきてくれたスタップの皆様、お疲れ様でした!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。