お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.07.06
24's BLOG

お疲れのオヤジサーファー向け!凄いサプリが登場しましたよ!

●お疲れのオヤジサーファー向け!凄いサプリが登場しましたよ!
175
2時間もサーフィンするとクタクタだったのに
もう1ラウンド元気にサーフィンしたい方にオススメです!
P1010728
西井も『イミダゾールジペプチド』というサプリを知ってから、
5月のCALIFORNIAの撮影から飲みはじめて2週間ほどで効果を感じて、
P1030153
毎日早起きしていた6月のBALIの撮影でも頼りになっていた凄いサプリをご紹介します。
バリに同行したレディースサーファーさんは、いつも1時間波乗りすると疲労困憊なのに、
1ヶ月前からこのサプリを摂取して備えていたところ、
2時間のセッションを2ラウンドもサーフィン出来ていて本人も驚いてましたよ。
4618302
●7日で1.1万キロも飛ぶ渡り鳥の秘密
アラスカで繁殖する渡り鳥オオソリハシシギは、11,000kmもの距離を休まずに7日で飛ぶそうですが、
大阪市を中心とした「抗疲労プロジェクト」メンバーが、
この鳥を研究した結果、長距離を飛び続ける秘訣は彼らの胸肉にある「イミダゾールジペプチド」と解明したんだそうです。
『イミダゾールジペプチド』は渡り鳥や回遊魚など、長時間運動する筋肉に多く含ま
れるアミノ酸の一種だそうで、つまり、長時間の運動に適した栄養素なんですね。
●テレビでも話題になっていたんだそうです。
所さんの目がテン!(日本テレビ)
(ライブラリ→No.1218 疲れの科学 ご参照)
やNHKなどでも
夏バテ予防、スタミナUP、疲労回復に効果的な物質として「イミダゾールジペプ
チド」が紹介されていたそうなんですが、
毎日、鳥胸肉100g(イミダゾールジペプチド200mg)以上を食べることが推奨され
ているようです。
●有効成分イミダゾールジペプチド250mg保証!業界No1の高濃度と価格です。
このラヴサーフで販売スタートした、サーフサプリでもお馴染み(株)AIGエム社の
「イミダゾールジペプド250」は、
1日2粒で、イミダゾールジペプチド250mg(鳥胸肉125g分)も含有。
日本で一番安いです!
●まずは、1ヶ月続けてみて下さい
体内のイミダゾールジペプチド濃度を高め維持しないと実感出来無いため、毎日
継続して、イミダゾールジペプチド200~400mg摂取することが望ましいのです。
鳥胸肉100g(イミダゾールジペプチド200mg)以上食べるのは難しいですよね?
だから、サプリメントでの摂取が理想的ですね!!
●粗悪品にご注意
イミダゾールジペプチドと称して、単なる鶏肉エキスの粗悪品(イミダゾールジ
ペプチド含有チキンエキス等)が安価で販売されているそうなので、十分ご注意
下さい。
339
無理言って『ラヴサーフ』でも販売をスタートしました!
http://www.luvsurf.co.jp/store/29790/
店頭またはコチラからお買い求めください。
お疲れオヤジサーファーさん、まずは、1ヶ月続けてみて下さい。
もちろん元気な48歳、西井も毎日今でも飲み続けています!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。