お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.09.16
24's BLOG

またもやレイデイになった「HURLEY PRO」「SWATCH WOMENS PRO」WCT会場『LOWERS』からレポートです。

14091613

レイデイになった「HURLEY PRO」「SWATCH WOMENS PRO」WCT会場『LOWERS』からレポートです。

IMG_6653
朝日を浴びて綺麗で大きなスプレーを飛ばす『コロヘ・アンディーノ』

 

IMG_6664
LOST/MAYHEMボードチーム二人で仲良く波を乗る、
『コロヘ・アンディーノ』と『ココ・ホー』

IMG_6676
『コロヘ・アンディーノ』のサーフィンは調整が上手く行っている感じです。

IMG_6756
『アダム・メリング』も早朝練習組で熱心にサーフしています。
IMG_6801
今大会、LOST/MAYHEMボードに乗り、怪我から復帰し
この「HURELY PRO」が復帰第1戦目になる『ジェイミー・フローレンス』は
ラウンド2でケリーと対戦します。

 

P1040922
波のサイズは昨日より上がりましたが、
セットの間隔が長いので本日もレイデイになりました。

IMG_6877

そんな訳で西井はLOWERSで桝田カメラマンに撮影してもらいました。

IMG_6840

サイズもこれだけあり日本の台風波サイズ以上になのでもう5’7”『CONQUEST EL-DIABLO』で
ギリギリ対応できる感じでした。

今大会ではヘリテージヒートというイベントがあって、
ポッツこと「マーティン・ポッター」とガーこと「ブラッド・ガーラック」のヒートがあります。
トムカレンVSマークオクルーポなんかをJ-ベイでやっていたのでおじさん世代のサーファーは楽しみにしていてください。「ブラッド・ガーラック」は見ないですが、「マーティン・ポッター」は毎日サーフしているのを見かけます。

IMG_6751
レイデイになったのでWCT選手以外にもコーチやイベントスタッフも大勢サーフしはじめて、
『ココ・ホー』や『メイソン・ホー』のお父さん『マイケル・ホー』も登場していましたよ。

1409161

西井と桝田カメラマンは、こんな感じで早朝から、
今日からサイズが上がりスタートするだろうと予測して
ASPカメラマンスタンドの前に撮影基地を作りベストアングルで撮影する準備をしていたのですが残念です。

P1040927
でも、明日から3日間は今日よりも良い波になることが予測されてていて
サイズはセットで7フィートだそうです。
4日目にはサイズが下がりそうなので明日のスタートはほぼ確定だそうです。

ではまた明日レポートしますね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。