お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.11.12
24's BLOG

『SAN CLEMENTE』CALIFORNIAより西井のレポートです。

『SAN CLEMENTE』CALIFORNIAより西井のレポートです。

IMG_5277
LOSTサーフボードのラックです。毎回写真を撮る度にボードが入れ変わっています。

IMG_5279

日本のお客様からのオーダー用紙を専用のレッドカラーのオーダーシートに記入しています。
このところカスタムオーダーでは『SHORT ROUND』モデルがダントツ1位で大人気です。

IMG_5281
コロヘの使用済のボード長さは6’6”でした。
この長さでラウンドピンテールなので、大波用のボードですね。

IMG_5282
こちらのレールが白黒なのは『メイソン・ホー』のパーソナルボードです。

P1060602
これは本日で出来上がってきた5’5″西井のパーソナルテストボードです。

P1060603
ボード素材はE.F.C by HydroFlexです。

この同じテストボード2本目になる、ボードサイズや乗り味インプレなどは詳しくは後日ご紹介しますね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。