お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2015.04.28
24's BLOG

代表傑作『RNF-EVOLUTION』モデルに乗りました。やはり名作ですね!

WWW_1258
久しぶりにメイヘムの代表傑作『RNF-EVOLUTION』モデルに乗りました。

WWW_1298
今朝はUPPERSでサーフ撮影してきました。
CALIFORNIAでは珍しいほどのフラットコンデションでした。

WWW_1320
ヒザコシ波、たまにくる最大セットでこの腰サイズでしたが、
西井が久しぶりに波に状況に合わせて選択して乗った、
PLACEBO 5’8″『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOST モデルは
ラウンドノーズなので前荷重でテイクオフパドルができて、素早くうねりから立てて、
ターンがドライブしてスピードがついて大きなきれいなラインでサーフできました。

WWW_1330
これぐらいのくるぶし〜ひざサイズの 波でも、どんどんスピードがついて、
小波にこんなに向いていることが見ていただける映像が撮影できました。

P1080872
Luvsurf USAオフィスに戻り早速映像をチェックしましたが、
膝波でドライブする性能はやはり名作ですね。
モニター画面は先日のNEW PORT BEACHでのチャッキーさんです。

P1080890

こちらはAndyさんで、LOSTサーフボード倉庫長さんです。
2015年のLOSTのトラクションとリーシュコードの催促をしておきました。

duagabbb

こちらは、LOSTサーフボード倉庫スタッフのダグくんです。
サーフィンはプロ並みにうまいです。

P1080851

LOWERSは、明日からスタート予定の「オークレイLOWERS PRO 2015」
の準備が整っています。

P1080853

期間中は波が上がらない予報なので小波に強い選手が勝ちそうな感じです。
ではまた明日レポートします!

ヒザコシ波、たまにくる最大セットでこの腰サイズでしたが、西井が久しぶりに波に状況に合わせて選択して乗った、PLACEBO 5’8"『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOST モデルはラウンドノーズなので前荷重でテイクオ…

Posted by Luvsurf on 2015年4月28日

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。