お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.23
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

DIABLO
Aさんは、
PLACEBO 5’10”『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。 他にも沢山ボードをお持ちなのですが、これから計画している楽しみにしている海外トリップ用にも乗れて、また国内でも良い波のコンデションに乗れるのでとご購入してくださいました。
DIABLOALE
Bさんは、
LOST 6’1″『DOS-DIABLO』POLYESTER white poly pro tail patchをお選びになりました。
少しの期間サーフブランクがあったそでご相談していただきました。なので浮力のあるけれども運動性能も良くて、しっかりとした信頼あるメーカーが製作していて、買って失敗しない、何よりも乗りやすいボードを探していたんだそうです。そんなボードなら日本波&日本人向けの日本限定販売モデルこの『DOS-DIABLO』 こそがニーズにあいますねとご購入してくださいました。
SHORT ROUND2 BLACK DARTカスタム
Cさんは、
LOST『SHORT ROUND2』 BLACK DARTをお選びになりました。
このボードはご覧の通りカスタムオーダーにて製作させていただいたボードです。波がたるくてパーワーレスなコンデションで乗れるボードとしてカスタムしていただきました。サーフィンは波に合わせて乗り方もボードも取り替える必要があるのでなるべく多くのボードを揃えるとよりサーフィンが楽しめるようになりますよね。

UB BUGGY-JP XTR-FXカスタム
Dさんは、
LOST『SUB BUGGY-JP』 XTR-FXをお選びになりました。
このボードもカスタムオーダーにて製作させていただいたボードです。LOSTサーフボードにとても詳しいご友人さんにもご相談していただいていたそうで、ボードの長さは5’9″にして、CL値を希望に指定でオーダーしていただきました。最近ではボードの厚さ数値よりもCL値の方が浮力を確実に反映できますので皆さんもカスタムオーダー時に長さと幅とCL値を指定してくださいね。メイヘムがご希望のCL値ぴったりにしてくれますよ!

BABY BUGGY BLACK DART
Eさんは、
LOST『BABY BUGGY』 BLACK DARTをお選びになりました。
このボードもカスタムオーダーにて製作させていただいたボードです。BABY BUGGYモデルのBLACK DART仕様はとても珍しいですね。最近サーフィン熱が上がりボードをどんどん新調していただいております。いつもボードは購入は拘りのカスタムオーダーにてご購入していただいております。LOSTのグリップも入荷したばかりの最新作をお選びいただきました!

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。