お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.07.13
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

P1140439
Aさんは、
LOST 5’6″ 『SUPER DIABLOBLACK DART をお選びになりました。
POLYESTERのストックボードを以前にご購入してくださりこのモデル『SUPER-DIABLO』がとても調子が良いのでと大変気に入っていただきならば、 BLACK DART でとカスタムオーダーしていただいていたボードです。

P1140440
Bさんは、
PLACEBO 5’8″ 『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。POLYESTER製の「SUB SCOCHER」モデルをご使用して頂いておりましたが、最近、そのボードの浮力不足を感じ、もっと格段にテイクオフの早いボードをお探しとのことでこの『GOBLIN』をご購入してくださいました。

P1140445
Cさんは、
LOST 5’6″ 『SHORT ROUND』POLYESTER FUSE CARBON TAIL PATCH をお選びになりました。このPLACEBOでも発売されている『SHORT ROUND』モデルは、『SHORT ROUND2』よりもアウトラインが丸いのでお好みだそうで、小さな膝くらいの波でもスピードがでて動きが早くて調子良て、リッピングがバシバシできるボードとしてカスタムしていただいておりました。
P1140448
Dさん(右)は、
PLACEBO 5’11” 『LAYZ POTATO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。とにかく浮力があって、長さもあって、くるぶし波でもサーフできるロングボードに負けないボードをお探しでした。
Eさん(左)は、
PLACEBO 5’8″ 『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。ご友人さんに今までよりも長さも浮力も大きなこの『GOBLIN』を貸してもらったら大きさを全く気にさせず乗れた上に軽快で機敏な動きが出来てテイクオフがロング並みだったため欲しくなりご来店していただきご購入して頂きました。

皆様!ご来店にて!
沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。