お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.11.25
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

11_21-2
Aさんは、
LOST 5’5″『SUPER DIABLO』POLYESTER をお選びになりました。
ハイパーフォマンスボードから浮力の有るボードまで色々なモデルのボードでサーフィンをされていますが、今回は、浮力がありながら、ハイパフォーマンスな動きも可能なバランスの良いモデルのこちらの『SUPER DIABLO』に乗っていただくことになりました。大切にされているLOST初期のTシャツがヘビーユーザーさんであることを物語っていますね!

t
Bさんは、
LOST 6’2″ 『DOS DIABLO』POLYESTER をお選びになりました。
ご友人さんのボードを借りて使用していたんだそうですが、小さくてサイズが合わず乗りにくいため、練習しやすく、上達する、信頼あるデザインのボードに変更したいと、いろいろとボードを探す中、WEBが見やすいのでとLOSTをご検討していただきご来店してくださいました。
x
Cさんは、
LOST 5’8″ 『V2-SB 』POLYESTER をお選びになりました。
高浮力ボードではなく、波のパワーゾーンで留まりながら技を仕掛けることができ、際どく攻められるハイパフォーマンスボードとしてオーダーしていただいていたボードです。シャープシェイプデザインと軽量な カスタムオーダーならでは仕上がりを大変気に入って頂きました。
p1140672
Dさんは、
LOST 5’8″ 『DOS-DIABLO 』BLACK DARTをお選びになりました。
今までは薄めのハイパフォーマンスボードがお好みでしたが、先日、評判の良い、PLACEBO 5’4″『GOBLIN』をご購入されて乗ってみたところ、そのパドル性能と運動性を大変気に入られて、楽しみにされている毎週日曜日の朝一のサーフィンで混雑していても今までのボードが別次元で波に乗りまくれるようになったそうで、同じCL値の素材とモデル違いのこの『DOS-DIABLO 』BLACK DARTにも乗っていただくことになりました。
s
Eさんは、
LOST 5’5.5″『SHORT ROUND II』CARBON WRAP をお選びになりました。
CARBON WRAPはとても調子が良くてこれでカスタムオーダーで3本目になる『CARBON WRAP』マニアさんです。 『CARBON WRAP』は海外トリップでも日本の波でもどんな波でも使えて最高だとのことです!渋い色のカスタムオーダーレジンカラーの『SHORT ROUND II』CARBON WRAP 調子良さそうですね!

皆様!ご来店にて!沢山の『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。